お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2020/08/16 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ジャグラーシリーズが大人気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて、8月16日に向かったのは新潟県五泉市。

 

舞台となった「VEAM五泉店」で、もっとも盛況であったのはジャグラーシリーズだ!

 

笑顔の輝きは黄金そのもの!!

 

 

シリーズ機全体に華やかな光景が広がっているなかで、とくに活気づいていたのが『ゴーゴージャグラー2』!

 

設置されている4台すべてが稼働しているうえに、プレイヤーたちが大活躍!!

 

満足度の高さが伝わるほどに、各台で目にした鮮やかなシーンは見応えがあった。

 

1日を通したデータでは、平均ゲーム数が6000G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて50回を上回った。

 

稼働と盛り上がりの両方がトップクラス!

 

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、滞在時はタイミングを問わずに楽しげな雰囲気が感じられた。

 

まわりがにぎわっている状況においても、プレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえたことも印象に残っている。

 

稼働率の高さや大きな盛り上がりなど、『ゴーゴージャグラー2』に目をひかれる要素がいくつもあった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』を包みこむムードも華やか!

 

ゴーゴージャグラー2』と同様に確認時は満席。パフォーマンスを披露しているプレイヤーが並び、にぎやかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

閉店時の平均ボーナス回数は50回であり、BIGとREGの比率に差はなかった。

 

ボーナス当選回数のトップは67回!!

 

 

この日は、BIGとREGにバランスよく当選した『ゴーゴージャグラー2』の1台がボーナス当選回数のBEST1!

 

楽しげな空間のなかで、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、パチスロコーナー全体が明るい雰囲気となっていた「VEAM五泉店」。

 

いくつものステキな場面に出会い、また訪れたいと感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ