ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2020/08/02 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ新杉田店

8月2日、神奈川県横浜市にある「ベルシティザシティ新杉田店」にて、「双龍」を敢行した。

16時頃の店内では、高稼働となっている機種が多く、どのシマも大にぎわいといった状況。明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロコーナーにおいて、興味をひかれたのが「ニューアイムジャグラーEXーKT」だ。

とくに、プレイヤーがみせる活躍が印象的。イキイキとレバーを叩いている姿は、存在感が抜群であった。

滞在時は、設置されている4台すべてが稼働するほどに人気。うれしそうなプレイヤーが並んでいる光景は、ひときわ華やかにみえた。

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。遊技の様子をみているだけでも楽しく、とても魅力的に映った。

パチスロコーナーをまわっていると、多数の機種で活気のあるシーンを確認。なかでも、目立っていたのはやはり「ニューアイムジャグラーEXーKT」だ。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

「双龍」を通して、龍の咆哮を彷彿とさせる大きな盛り上がりを体感した。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿が印象深く、心から遊技を楽しめていたように思う。

数多くの笑顔に彩られ、みどころが満載であった「ベルシティザシティ新杉田店」。たくさんのプレイヤーが来店していたことにも納得の「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ