ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2020/08/23 09:00〜22:45

その他取材

「男の華道・8月23日デルゼビッグサイト長岡川崎店」

笑顔が輝くハナハナシリーズ!!

プレイヤーの活躍は見応えアリ!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

すべての遊技台に各台計数機が設置されているなど、遊技環境が充実していることも魅力的なホールだ。

 

大接戦のTOP5!

1位に輝いた「ハナハナ鳳凰-30」の1台はボーナス回数68回を記録!

2位以降を独占した「プレミアムハナハナ‐30」も3台が60回を超えるなど、接戦のランキングとなった。

 

華やかな雰囲気のプレミアムハナハナ‐30!!

確認時の「プレミアムハナハナ‐30」は、設置されている20台のうち13台が稼働。

機種の魅力を味わえているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

閉店時は8台がプラスを記録。楽しげな光景がみられただけに、空き台があったことがもったいなく思えた。

 

ハナハナ鳳凰-30でも活気のあるシーンを目撃!!

14台中9台が稼働していた「ハナハナ鳳凰-30」でも、プレイヤーは充実した時間を過ごしていた模様。華麗なパフォーマンスを披露し、うれしそうな笑みを浮かべていたことも印象的だ。

最終的な平均ゲーム数は4000G未満と控えめであったことが惜しく感じる状況で、5台がプラスでこの日を終えた。

 

2機種ともに笑顔が花咲く!!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ハナハナ鳳凰-30」の両方に笑顔で遊技をおこなっている姿があり、「男の華道」と呼ぶにふさわしい華やかな光景もみられた。

ハナハナシリーズをはじめ、さまざまな機種が支持されていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。明るいムードのなかで、プレイヤーたちは遊技を満喫しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ