お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2020/09/05 09:00〜22:45

Dynamite取材

「9月5日エヌワン巻店」

D.Oが監修する取材「Dynamite取材」を要チェック!!

9月5日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」だ。

活気に包まれた店内をまわりつつ、華麗に『乱舞』するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…16台

・稼働率…約90%(14台)

・出玉…大箱3箱が2人、大箱2箱が1人、5or6箱クラスも複数

 

16台中14台が稼働するほどに人気があり、箱を使っているプレイヤーも多数。

 

ほとんどの席が埋まっているうえに、伝わってくる盛り上がりが大きかったことも印象的。

稼働と盛り上がりのどちらの面でみても、トップクラスの存在感を放つ場所となっていた。

 

「その他&まとめ」

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も8割が稼働するほどに人気アリ!

「CRJ-RUSH4」で目にしたプレイヤーたちの活躍も見応え抜群だ。

 

「沖ドキ!-30」や「プレミアムハナハナ‐30」といった沖スロも大にぎわい!!

あちこちで機種の性能を引き出しているといった姿を発見!

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」で『乱舞』するプレイヤーをはじめ、さまざまな機種で輝かしい笑顔をキャッチ! にぎやかな店内で有意義な時間を過ごせたようだ。

パチンコとパチスロの両方でプレイヤーが活躍をみせていた「エヌワン巻店」。

また来店する機会があれば、プレイヤーたちが披露する華麗な舞をみてみたいものだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ