お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2020/09/06 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店直後から感じられる大きな盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月6日に舞台となったホールは、新潟県上越市の「エヌワン上越南店」!

 

店内の状況をうかがうと、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

店内を明るく照らす光り輝く笑顔!!

 

 

盛況となっているパチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ活気づいている場所で足が止まった。

 

楽しそうなプレイヤーが並び、ボリューム満点な光景が広がっていた『ツインドラゴンハナハナ‐30』だ!

 

複数台に渡って目にした笑顔は、黄金をイメージさせるほどの美しさ!!

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿も魅力的であり、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

ハナハナシリーズを包みこむ華やかな雰囲気

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』の設置台数は9台で、滞在時はほぼ満席となるほどに大人気!

 

遊技中のプレイヤーが席を離れる気配は感じられず、盛り上がりがたえなかったことも印象的だ。

 

明るい笑顔や高い稼働率など、目をひかれる要素がとくに多かった。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』のむかいに設置されている『プレミアムハナハナ‐30』も活況!

 

プレイヤーたちがイキイキと遊技を楽しみ、機種の性能を引き出している様子が記憶に残っている。

 

表情からは充実感を得られていることが伝わり、みているだけでも晴れやかな気分になった。

 

ボーナス当選回数のトップは60回!!

 

 

この日は合計で60回の記録を残した『ゴーゴージャグラー』の1台がボーナス当選回数のBEST1。

 

ハナハナシリーズだけでなく、ジャグラーシリーズもにぎやかな状況となっていた。

 

笑顔に彩られていた「エヌワン上越南店」は、まさに黄金郷!

 

明るい雰囲気が感じられた『KING GOLDEN JACK』のなかで、たくさんのプレイヤーたちの楽しそうな姿がみられた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ