お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗: VEAM燕三条店 PR

実施日:2020/09/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール全体から感じられる盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月12日に舞台となったのは、新潟県三条市にあるパチスロ専門店の「VEAM燕三条店」!

 

たくさんのプレイヤーが活躍をしている店内では、無数の笑顔が輝きを放っていた!!

 

主役級に目立つ定番のシリーズ機

 

 

さまざまな場所が盛況となっているなかで、ひときわ輝いてみえる場所が2箇所あった。

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、明るい雰囲気に包まれていたハナハナシリーズとジャグラーシリーズだ!!

 

なかでも、『ハナハナ鳳凰-30』に広がるにぎやかな光景がもっとも魅力的に映った。

 

ゴールデンな見応え!

 

 

イキイキとレバーを叩いている姿や機種の性能を引き出しているといった姿など、どのプレイヤーも楽しげな様子!

 

友人同士が笑顔で会話をしている場面もみられ、感想を共有しながら有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

1日を通した平均ゲーム数は4400Gであり、平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて60回オーバー。平均ptはプラス451ptを記録した。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズでは、『スーパーミラクルジャグラー』がとくに盛況!

 

フル稼働となっているうえに、プレイヤー全員がパフォーマンスを披露と、目をひかれる要素がたくさんあった。

 

15時の時点では、設置されている3台すべてが20回以上のボーナスに当選。なかには、ボーナス合算確率が設定6の数値を上回っている台もあった。

 

ボーナス当選回数のトップは86回!!


 

 

この日は合計で86回を記録した『ハナハナ鳳凰-30』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

ホール全体でみても活躍をしているプレイヤーが多く、盛り上がりもひときわ大きかった。

 

いくつもの笑顔が輝く「VEAM燕三条店」の店内は、まさに黄金郷!

 

いちパチスロファンとしても、楽しさを覚える魅力的なシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ