ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2020/09/19 09:00〜22:45

その他取材

「男の華道・9月19日エヌワン巻店」

キラリと輝く笑顔と活躍!!

60台設置された沖スロコーナーから目が離せない!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」。

沖スロコーナーは「ツインドラゴンハナハナ‐30」といった全4機種のハナハナシリーズと「沖ドキ!-30」の5機種で構成されている。

 

最大ボーナス回数は70回オーバー!!

「プレミアムハナハナ‐30」の1台がボーナス回数72回で第1位!!

2位から4位にランクインした「ツインドラゴンハナハナ‐30」の3台も、ボーナス回数50回以上であった。

 

高稼働のツインドラゴンハナハナ‐30!

15時すぎの時点で、「ツインドラゴンハナハナ‐30」は14台のうち11台が埋まるほどに人気があった。

とくに、4名のプレイヤーがひときわ魅力的なパフォーマンスを披露。充実感を得られているようで、うれしそうな笑顔をみせていたことも覚えている。

最終的には5台がプラスでこの日を終えた。

 

ハナハナシリーズ全体が活況!!

「グレートキングハナハナ-30」と「ハナハナ鳳凰-30」においても、理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿を確認。

「プレミアムハナハナ‐30」も支持されており、ハナハナシリーズ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

小役カウンターを使っている姿もみられるなど、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせているといった印象だ。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30を中心に笑顔が開花!

活躍をしている姿が並んでいる光景は、まさに「男の華道」!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」などのハナハナシリーズで、心から遊技を楽しんでいるといった姿を目にした。

沖スロコーナーをはじめ、さまざまな場所が笑顔に彩られていた「エヌワン巻店」。プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ