ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2020/09/18 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

9月18日に「双龍」を敢行したのは、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」。

遊技台の上部に設置された大画面のデータ表示器やひじ置きがついている椅子など、設備面も充実しているホールだ。

快適な遊技環境が整っていることも、プレイヤーにはうれしい要素となっているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時を過ぎた頃にパチスロの状況をうかがうと、さまざまな場所に活躍をしている姿があった。

プレイヤーたちはうれしそうにレバーを叩いており、どのシマもにぎやかな雰囲気。遊技をしていなくても楽しさが感じられ、ひとりひとりが機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

なかでも、ひときわ明るい笑顔が広がっていたのは「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」だ。

華麗なパフォーマンスを披露している姿は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的。ポテンシャルを発揮しているためか、プレイヤーがイキイキと過ごしていたことも覚えている。

確認時に稼働していたのは2台であったが、伝わってくる盛り上がりは大きく、足をとめて眺めていたくなる状況となっていた。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっており、表情も明るい。友人同士で談笑をしている姿もみられるなど、ステキな時間を共有し、いっそう充実感を得られていたように思う。

「21SEIKI石巻中里」に潜む龍の気配とともに、また訪れてみたいと感じた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ