お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県船橋市の来店レポート

千葉県船橋市

実施店舗:千葉県船橋市

実施日:2020/09/25 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

9月25日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は東武鉄道野田線・新船橋駅から徒歩3分と、アクセスが抜群。取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、随所で活気が感じられた。

 

17時ごろの4円パチンコをチェックすると、「CR大海物語4」や「CR大海物語BLACK LIGHT」などの海物語シリーズで好調なプレイヤーを確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「PフィーバーアクエリオンW 最終決戦ver.」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

1円・0.5円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見受けられ、皆、有意義な時間を過ごしていた。

 

「ゴーゴージャグラー2」や「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズも活況の様子。機種のポテンシャルをフルに活かしたプレイヤーを目撃している。

10円・5円・2円といった低貸し玉パチスロはいずれも好評で、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェを完備しており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的だった。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されている。

遊技や設備など、あらゆる面で充実感を得られる「第一プラザ船橋店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ