お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県船橋市の来店レポート

千葉県船橋市

実施店舗:千葉県船橋市

実施日:2021/02/25 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

2月25日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材をおこなった。

同店の貸し玉料金はパチンコ4種類、パチスロ4種類の計8種類。取材時はレートを問わず大いに盛り上がりが感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると「P大海物語4スペシャル」や「Pとある魔術の禁書目録JUA」、「P大工の源さん 超韋駄天」が活況の様子。好調なプレイヤーが多く、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「P真・北斗無双 第3章」や「ぱちんこCR真・北斗無双」では機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーが見受けられ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

1円・0.5円・0.2円パチンコは総じて高稼働。プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると、「パチスロディスクアップ」や「押忍!番長3」、「ハナビ FINAL白夜ver.」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、周囲から注目されていた。

 

「パチスロ七つの大罪」や「パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション」、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」も盛況で、活気あるシーンを幾度も目にしている。

10円・5円・2円パチスロの支持も厚く、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見られた。

 

取材日はポイント景品交換会が開催されており、たくさんのプレイヤーが利用していた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

たくさんの魅力で彩られている「第一プラザ船橋店」。何度でも足を運びたいと思えたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ