ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2020/09/04 09:00〜22:45

その他取材

新潟県を舞台に「真REAL取材Ω~極~」が開幕!

新潟県で人気の「VEAMグループ」

店内に楽しげなプレイヤーが多数!

 

「VEAMグループ」×エリア限定でおこなわれている「真REAL取材」のコラボ取材、それが「真REAL取材Ω~極~」!

9月4日に、新潟県で人気を博している「VEAMグループ」の10店舗で、一斉調査をおこなった。

今回やってきたのは、新潟県燕市にある『VEAM吉田店』。

誰もが気になる「ウイルス対策」にも注目をしつつ、プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスをみていこう!!

 

店内の清掃もウイルス対策も万全!!

3密を避けた快適空間

正しい手の洗い方も習得!

 

店内は清潔感があり、居心地のよさもバッチリ!

休憩用のイスとテーブルは、隣との間隔をあけて設置されているため、周りを気にせずにのびのびと休めそうだ。

喫煙スペースの利用人数が制限されていることも目をひかれたポイント。ほかのプレイヤーと距離をとりつつ、落ち着いて一服できるように思えた。

 

トイレをみてみると、正しい手の洗い方などが書かれたポスターを発見!

イラストつきでわかりやすく、ホールにいるあいだだけではなく、家に帰ったときに実践してみてもよさそうだ。

また、接客の合間に遊技台の除菌などをおこなっているスタッフにも好感を持った。

 

パチンコとパチスロの両方で笑顔をキャッチ!!

さまざまな機種が支持され

稼働率の高さ以上に盛況!

 

パチスロではハナハナシリーズへの支持がとくに厚く、華やかな光景が広がっていた。

14時の時点では、「ハナハナ鳳凰-30」で活躍をしているプレイヤーの存在感が抜群。ボーナス合算確率が1/127を記録していたことも覚えている。

「押忍!番長3」と「パチスロ モンキーターンⅣ」にも2箱を所持している姿があった。

 

パチンコにおいては、長く愛され続けている海物語シリーズが好評。機種のスペックを問わずに、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

「Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付」や「CR J-RUSH3」などでも、プレイヤーは機種の性能を引き出しているといった様子。なかには、確認時に10000ptを超えるデータもみられた。

 

過ごしやすい環境にも満足感アリ!

衛生面に配慮した環境で

プレイヤーたちは笑顔で遊技!!

 

ひとりのプレイヤーとして来店してみたいと感じるほどに、遊技面と環境面の両方が魅力的!

ソーシャルディスタンスの確保やアルコール消毒液の設置なども含め、徹底されたウイルス対策によって、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいたように思う。

1日を通して快適に過ごせる空間となっていた『VEAM吉田店』。盛り上がりとともに、居心地のよさが感じられた「真REAL取材Ω~極~」であった。

魅力的な要素がつまっていただけに、今後もホールの盛り上がりとウイルス対策のどちらも要注目だ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ