ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2020/09/22 09:00〜22:45

その他取材

ベルシティザシティ元住吉店

神奈川県のシティグループにあらわれたひとりの漢…それが『トントンマン』!!

ホールに出現したトントンマンの勇姿を見届けるべく、神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ元住吉店」へと足を運んだ。

実施日となった9月22日の店内には、多くのプレイヤーが集合。『トントンマン』の気配とにぎわいが感じられるなかで、パチスロの状況をチェックしていった。

 

17時過ぎにパチスロのシマをまわっていると、4台すべてが埋まっていた「ハイパーブラックジャック」で魅力的なシーンを目にした。

楽しげなプレイヤーが並んでいるなかでも、2名がひときわ華麗なパフォーマンスを披露! 満面の笑みを浮かべてレバーを叩いていたことも印象に残っている。

隣に2台設置されている「BLACK LAGOON4」にも空席はなく、理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿は存在感が抜群であった。

 

 

うれしそうにストップボタンを押している場面は「戦国コレクション4」と「スナイパイ71」でもみられ、心から遊技を満喫しているように思えた。

「パチスロ北斗の拳 天昇」においてもプレイヤーが活躍。確認時の稼働率は4台中2台であったが、伝わってくる盛り上がりはトントンどころか、それ以上に大きかった。

 

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」と「スーパーミラクルジャグラー」から感じられる雰囲気も華やかであり、プレイヤーがイキイキとした様子であったことも覚えている。

また、「マジカルハロウィン5」や「パチスロ咲 -Saki-」を支持している姿も目撃。明るい表情で遊技をおこなっている光景は、みているだけでも楽しい気分になれるものであった。

 

 

立ち止まって眺めていたくなるほどの魅力的なシーンをはじめ、思わず笑顔になるポイントが満載! 機種のスペックや設置台数の多さを問わずに、充実した時間を過ごせるホールだと実感した。

さまざまな場所が盛況となっていた「ベルシティザシティ元住吉店」。ホールに出現した『トントンマン』の勇姿を見届け、次の機会にはプレイヤーとして来店してみたいと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ