お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2020/09/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる活気

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月24日に向かった場所は、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」!

 

店内は遊技を楽しむプレイヤーたちによって、にぎやかな状況となっていた。

 

笑顔が輝くハナハナシリーズ!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、とくに興味をひかれたのがハナハナシリーズ!

 

各台で目にした笑顔はハイビスカスのように美しく、伝わってくる雰囲気も華やかであった。

 

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『プレミアムハナハナ‐30』!

 

確認時は空席があったものの、感じられる盛り上がりは稼働率を上回るほどに大きかった。

 

魅力的なポイントが多数!!

 

 

プレイヤーがイキイキとレバーを叩き、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

明るいムードのなかで遊技をおこなう姿をみていると、いちパチスロファンとしてうらやましく思った。

 

鮮やかなシーンだけでなく、14時の時点でボーナス当選回数が30回を上回る台も目にしている。

 

 

 

 

ハナハナ鳳凰-30』においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

 

機種の魅力をじっくりと堪能し、充実した時間を過ごしている様子であったことも覚えている。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、データカウンターも確認。1台が20回以上のボーナスに当選していた。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『プレミアムハナハナ‐30』の68回!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面は、みているだけでも楽しい気分を味わえた。

 

ハナハナシリーズを中心に、さまざまな場所が活気づいていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

 

プレイヤーたちの満足度の高さが伝わってくる『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ