お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗: エヌワン巻店 PR

実施日:2020/09/26 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの活躍が盛り上がりにつながる!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

笑顔の輝きを求めて、9月26日に向かったのは新潟県新潟市。

 

舞台となった「エヌワン巻店」の店内をみると、パチンコとパチスロの両方に楽しげな光景が広がっていた!!

 

ハナハナ鳳凰-30に広がる華やかな光景

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロにおいて、とくに盛況であったのが定番のシリーズ機!

 

なかでも、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っていたのは『ハナハナ鳳凰-30』だ!!

 

イキイキとレバーを叩いている姿は、みているだけでも楽しい気分になれるものであった。

 

各シマに笑顔が輝く!!

 

 

確認時の『ハナハナ鳳凰-30』は5台中3台が稼働しており、どのプレイヤーも遊技を満喫している様子。

 

各台で目にしたハイビスカスのような笑顔はステキであり、輝いてみえた。

 

ほかの機種にも活躍をしている姿はあったが、とくに記憶に残っている。

 

明るい雰囲気が感じられ、プレイヤーたちが充実感を得られていることも伝わってきた。

 

 

 

 

ニューアイムジャグラーEXーKT』においても、プレイヤーたちは満点の笑顔!

 

にぎやかなムードのなかで遊技を楽しみ、うれしそうに過ごしていたことも印象的であった。

 

盛り上がりが大きいだけでなく、4台中3台が稼働と人気を集めていたことも注目をしたポイントだ。

 

ボーナス当選回数のトップは61回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ハナハナ鳳凰-30』の61回!

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に活気づいていた「エヌワン巻店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールで、数々の魅力的なシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ