お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗:エヌワン豊栄店

実施日:2020/09/26 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

みどころが満載のジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月26日は、新潟県新潟市にある「エヌワン豊栄店」にやってきた!

 

15時頃のパチスロでは、ジャグラーシリーズがとくに好評。遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立ち、さまざまな場所が活気づいていた。

 

盛り上がりNo.1!

 

 

マイジャグラーⅢ』で感じた盛り上がりは、ホール全体でみてもトップクラス!

 

人気があり、確認時の稼働率は100%!!

 

満席となっているうえに、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっている状況はとても魅力的に映った。

 

店内をまわっているあいだにも空席がでる気配はなく、つねに華やかなムードに包まれていたことも覚えている。

 

あちこちで笑顔が輝きを放つ!!

 

 

ひとりだけでなく、多くのプレイヤーが並んで活躍をしている光景は壮観!

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

 

稼働率の高さや笑顔の多さなど、どの視点からみても『マイジャグラーⅢ』は黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』のむかいに設置された『ゴーゴージャグラー』も活況!

 

4台中3台が稼働しており、どのプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

伝わってくる雰囲気も明るく、心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

ボーナス当選回数のトップは61回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

BIG30回とREG31回に当選し、トータルで61回を記録していた。

 

たくさんのプレイヤーが訪れ、ホール全体がにぎわっていた「エヌワン豊栄店」。

 

ジャグラーシリーズを中心に、ステキな場面に出会えた『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ