ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2020/10/17 09:00〜22:45

その他取材

「男の華道・10月17日エヌワン巻店」

プレイヤーの活躍が光るハナハナシリーズ!!

無数の笑顔が華道を一段と輝かせる!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」。

パチンコとパチスロのどちらも通路が広いため、たくさんのプレイヤーが来店しているなかでも、のびのびと遊技をおこなえそうだ。

 

プレミアムハナハナ‐30が首位獲得!!

TOP5には設置台数の多い「プレミアムハナハナ‐30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」の2機種がランクイン!

ボーナス回数69回を記録した「プレミアムハナハナ‐30」の1台が首位を獲得した。

 

合計pt+22000pt超えのツインドラゴンハナハナ‐30!

14台設置されている「ツインドラゴンハナハナ‐30」では、多くのプレイヤーがイキイキと活躍。

確認時の稼働率は5割ほどであったが、感じられる盛り上がりは大きく、ポテンシャルを発揮しているといった姿は存在感を放っていた。

最終的には半数を上回る9台がプラス、合計ptは+22953ptとなった。

 

プレミアムハナハナ‐30も+22000ptオーバー!

「プレミアムハナハナ‐30」からも稼働率以上の盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいる様子。

いちパチスロファンとしてみても魅力的な状況となっており、パフォーマンスを披露しているシーンは見応えが抜群だ。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」とおなじく、平均ゲーム数は5000G未満であったものの、合計ptは+22000ptを上回った。

 

見所満載のハナハナシリーズ!

「プレミアムハナハナ‐30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」など、さまざまな機種でプレイヤーが活躍!! ハナハナシリーズを中心に広がる楽しげな光景は、まさに「男の華道」といえるだろう。

にぎわいに包まれた「エヌワン巻店」で過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものになっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ