お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗: VEAM長岡川崎店 PR

実施日:2020/10/09 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

この日の主役はジャグラーシリーズ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月9日に舞台となったのは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」。

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロにおいて、プレイヤーの活躍が際立っていたのはジャグラーシリーズであった!

 

16時の時点でボーナス当選回数50回オーバー

 

 

稼働と盛り上がりの両方で目立っていたのが『マイジャグラーⅢ』!

 

ほぼ満席となっているうえにプレイヤーたちがパフォーマンスを披露と、目をひかれる要素が盛りだくさんであった。

 

うれしそうな姿だけでなく、16時頃にデータカウンターをみると、6台中4台が30回以上のボーナスに当選。

 

そのうちの1台は50回を上回っており、BIGとREGの比率はあまり差がなかった。

 

光り輝く笑顔を目撃!

 

 

マイジャグラーⅢ』を彩る笑顔は、まさに黄金そのもの!

 

まわりに鮮やかな光景が広がっているなかでも輝きを放ち、主役級の存在感があった。

 

明るい雰囲気に包まれ、楽しさがあふれる空間となっていたことも印象に残っている。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』のとなりにある『ファンキージャグラー』にも笑顔がキラリ!!

 

プレイヤーは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

活躍をしている姿をみているあいだには、データカウンターも確認。設置されている3台すべてが20回以上のボーナスに当選していた。

 

ボーナス当選回数のトップは94回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の94回!

 

ホール全体でみても、黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

活気に包まれた「VEAM長岡川崎店」において、数々の魅力的なシーンを目撃!!

 

『KING GOLDEN JACK』を通して感じたにぎわいは、プレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ