お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗: ディーズクラブ新津 PR

実施日:2020/10/03 09:00〜22:45

降臨

ディーズクラブ新津

10月3日、「ディーズクラブ新津」を舞台に降臨シリーズを敢行!!

プレイヤーたちが集まるホール内に闘神オーディンが舞い降りる!

 

『ニューキングハナハナ-30』の2台が並んで1000ptオーバー!

となりにある『ツインドラゴンハナハナ‐30』をあわせると、3台が連なってプラスpt!!

滞在時に感じた盛り上がりは大きく、プレイヤーたちの満足度の高さも伝わってきた。

 

『スーパーミラクルジャグラー』においてもプレイヤーが活躍!!

華やかな雰囲気のなかで楽しそうに遊技をおこない、笑みを浮かべていたことも印象的だ。

1日を通したデータをみると、625ptを記録する台があった。

 

バラエティーコーナーに広がる光景も鮮やか。

閉店時には『パチスロ鉄拳4』の302番台から『パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-』の306番台までが並んでプラスpt!!

ほかにも、複数の機種を通してプラスptが連なる場所があり、なかには1000ptを上回るデータも残っていた。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、槍をふるうオーディンそのもの!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、数々の活気のあるシーンを目にした。

笑顔の並ぶ場所がいくつもあった「ディーズクラブ新津」。遊技を満喫しているようなプレイヤーに魅力を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ