ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/10/11 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

10月11日、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にて降臨シリーズを敢行した。

オーディンが舞い降りた店内は、活躍をみせるプレイヤーが多い『ファンキージャグラー』を中心に大盛況!

最終的には、前回と同様に3台以上の並びでプラスptを記録する機種が複数あり、なかには全台が1000ptオーバーとなるデータも残っていた。

 

笑顔のプレイヤーが並び、ひときわ目立っていたのが『ファンキージャグラー』!

にぎわいが大きく、随所が盛況となっているなかでも、とくに印象に残る場所であった。

最終的には822番台から825番台までの3台が連なってプラスptを記録!!

6200pt、1600pt、3200ptと、1000pt以下のデータはなかった。

相模原エリアで『ファンキージャグラー』が対象になることが少ないなかで、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」の違いを感じられた。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の3台が並んでプラスptとなり、全台が1000ptオーバー!!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、滞在時は満席となるほどに大人気。

複数の台にわたって笑顔が並び、これまでの降臨シリーズと同様に明るい雰囲気が感じられた。

 

確認時に設置されている3台すべてが稼働していた『パチスロ ケロット4』も活況!

閉店時には全台が1000pt以上を記録し、そのうちの1台が2700pt!!

3500ptの台があった『アイムジャグラーEX-AE』も3台が並んでプラスptとなった。

 

1箇所のみならず、複数の場所で笑顔が並ぶ華やかな光景を目撃。このホールでおこなってきた降臨シリーズで何度も確認し、今回も魅力的に映った。

大勢のプレイヤーが訪れ、さまざまな機種が楽しまれていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。躍動する闘神のような盛り上がりに包まれたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ