ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/10/22 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

10月22日にオーディンが舞い降りたホールは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

前回の降臨シリーズにおいて、プラスptが並んでいた『アイムジャグラーEX-AE』は今回も5000pt以上の台を含めてプラスptが連なる!!

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな機種にパフォーマンスを披露する姿があり、滞在時に伝わってくる盛り上がりは大きかった。

 

『アイムジャグラーEX-AE』の3台が並んでプラスpt!

2台は1000ptを上回り、そのうちの1台は5600ptを記録した。

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、まさに槍を縦横無尽にふるうオーディンそのもの!!

これまでの降臨シリーズと同様に明るい表情がみられ、心から遊技を楽しめていることが感じられた。

 

人気を集めていた『ゴーゴージャグラー2』も見応えアリ!!

盛況となっているなかで、プレイヤーたちがうれしそうに過ごしていたことを覚えている。

最終的には1600pt、2200pt、1500ptと並び、すべてが1000ptを上回った。

 

『ハナビ通』の1000番台から1002番台の『Sリング 恐襲ノ連鎖』までの3台が並んでプラスpt!!

おなじシマにある『Sヤッターマン絶対正義』と『沖ドキ!トロピカル』もプラスptを記録!

確認時は稼働していない台もあったが、プレイヤーの笑顔によって、感じられる雰囲気はとても明るい。

楽しげな光景をみているうちに空き台を確保し、いちパチスロファンとして一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

 

闘神が降臨したホールを舞台に、プレイヤーたちが活躍!

複数の場所からにぎわいが感じられ、ひとりひとりが機種の性能を引き出しているように思えた。

スペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。店内をまわっているあいだに目にした笑顔は、これまでと変わらずに輝いてみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ