お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2020/10/09 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト黒埼店

10月9日、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」にて「双龍玉」を敢行。

800台以上の遊技台が並んでいるホールであり、すべての台に各台計数機がついていることも特徴的だ。

手首を支えるスタンドも設置されているため、長時間でも疲れずに遊技をおこなえるように思えた。

 

龍の存在を探るべく入店すると、店内の随所が華やかなムードに包まれていた。

新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露。各シマでうれしそうな姿がみられ、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

なかでも、ひときわ目立っていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

 

はじめに確認したときは4台中2台が稼働していたが、滞在中に空き台が埋まり、最終的には満席となった。

感じられる盛り上がりが大きくなっていったことも印象的。ひとりひとりが楽しく遊技をおこなえている様子がうかがえた。

 

稼働率の高さに比例するように、活躍をみせるプレイヤーも多数。明るい雰囲気のなかで、機種の性能を引き出していたように思う。

遊技を満喫しているといった姿や稼働率の高さなど、「P大工の源さん 超韋駄天」には自然と目をひかれる要素がたくさんあった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

RUSH中だけでなく、通常時も特図大当りとロングフリーズ(小当り経由の大当り)の2つの大当りを搭載している。

 

 

パチンコだけでなく、パチスロにも笑顔のプレイヤーがおり、ホール全体がにぎやかな状況であった。

活気のあるシーンのほかにも、シマ内やカウンターでキビキビと対応するスタッフを確認。質の高い接客によって、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたことだろう。

龍の存在を探っているうちに、「デルゼビッグサイト黒埼店」がステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ