お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2020/10/17 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷を求めて長岡市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月17日に向かった場所は、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」!

 

白と黒を基調としたシックな外観も特徴的であり、来店する際の目印になるようにも思えた。

 

眩しいくらいに輝くプレイヤーの笑顔!!

 

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ活気づいている場所で目が止まった。

 

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこない、魅力的な光景が広がっていたハナハナシリーズだ!

 

ハイビスカスのような笑顔に彩られており、伝わってくる雰囲気はとても明るい。

 

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『プレミアムハナハナ‐30』であった。

 

ハナハナシリーズに広がる鮮やかな光景

 

 

プレミアムハナハナ‐30』は20台あり、確認したときは9台が稼働。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、設置台数の多さに比例する盛り上がりが感じられた。

 

随所で目にした華やかなシーンも印象的であり、プレイヤーたちがうれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

 

 

 

ハナハナ鳳凰-30』においても、パフォーマンスを披露している姿を目撃!

 

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩き、満足そうな様子だ。

 

機種の性能を引き出していることがうかがえ、遊技をしている立場でなくとも楽しい気分を味わえた。

 

ボーナス当選回数のトップは74回!!

 

 

この日は、合計で70回以上を記録した『プレミアムハナハナ‐30』の1台がボーナス当選回数BEST1。

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金をイメージさせるほどに輝いてみえた。

 

入店時からホールをあとにするときまで、つねに活気が感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

デルゼビッグサイト長岡川崎店」であれば、充実した時間を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ