お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2020/10/18 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月18日VEAM五泉店」

ハナハナシリーズに多くのプレイヤーが集結!!

華やかな光景がズラリと広がる!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

広く明るいホール内には、30台以上のハナハナシリーズが設置されており、確認時には多くのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

 

ハナハナシリーズで笑顔が開花!

さまざまな機種が支持されているホール内で、とくに目立っていたのがハナハナシリーズだ。

15台ある「ツインドラゴンハナハナ-30」は13台が稼働。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちは機種が持つ魅力を味わえている様子であった。

「プレミアムハナハナ-30」も10台のうち9台が埋まるほどに人気。楽しそうに遊技をおこなっている姿が並び、にぎやかな状況となっていた。

 

あちこちで活躍をしている姿を目撃!!

5台ずつ設置されている「ニューキングハナハナ-30」と「グレートキングハナハナ-30」も好評。どちらの機種でもプレイヤーはポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしていたように思う。

4機種すべての雰囲気が明るく、どの機種を選んでも遊技を満喫できるといった印象を受けた。

 

主役級の存在感!

厚く支持されていたハナハナシリーズを中心に、にぎわいに包まれていた「VEAM五泉店」。プレイヤーのうれしそうな表情や華麗な活躍が忘れられない!

「男の華道」と呼ぶにふさわしい活気のある光景が広がり、店内を歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ