ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2020/10/18 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

多くのプレイヤーが集まるパチスロ専門店

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月18日に向かったのは、新潟県三条市にある「VEAM燕三条店」。

 

各台計数機や大画面のデータ表示器が設置されているなど、環境面にも魅力が輝くパチスロ専門店だ。

 

トップクラスの輝きを放つ!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているホール内では、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズがとくに盛況!

 

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのが『マイジャグラーⅣ』だ!!

 

設置台数は2台でも存在感はバツグン!

 

笑顔で遊技をおこなっている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

データカウンターもチェック!!

 

 

にぎやかな光景だけでなく、データカウンターにも目を向けた。

 

マイジャグラーⅣ』の2台は15時の時点で40回以上のボーナスに当選。

 

ボーナス合算確率をみると、どちらも設定6の数値を上回っていた。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

 

理想的な展開となっているためか、イキイキとした表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、データカウンターも確認。4782Gを消化した時点で33回のボーナスに当選している台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは85回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の85回!

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金をイメージさせるほどに輝いてみえた。

 

入店時から退店するときまで、つねに盛り上がりが感じられた「VEAM燕三条店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して目にした魅力的なシーンがステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ