お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2020/10/23 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月23日デルゼビッグサイト長岡川崎店」

ハナハナシリーズの存在感がピカイチ!!

男の華道を築く輝かしい笑顔!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

白と黒を基調としたオシャレな外観も特徴的であり、来店する際の目印になるように思えた。

 

ハナハナ鳳凰-30がダントツの1位!!

ボーナス回数が50回以上の「プレミアムハナハナ‐30」が2位から5位までを占めているなかで、No.1に輝いたのは「ハナハナ鳳凰-30」の1台!!

TOP5のなかで唯一、ボーナス回数が60回を超えており、トップを独走する形となった。

 

プレミアムハナハナ‐30に笑顔が輝く!!

14時を過ぎた頃の「プレミアムハナハナ‐30」は、20台のうち8台が稼働。空き台はあったものの、感じられる盛り上がりは大きかった。

遊技中のプレイヤーが笑みを浮かべていたことも忘れられないポイント。機種が持つ魅力を堪能し、充実した時間を過ごしているように思えた。

最終的な合計ptは+3000ptオーバー。9台がプラスでこの日を終えた。

 

ハナハナ鳳凰-30でもプレイヤーが活躍!

「プレミアムハナハナ‐30」とおなじく、「ハナハナ鳳凰-30」においてもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。うれしそうな表情でストップボタンを押している姿からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

2機種がともに華やかなムード!!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ハナハナ鳳凰-30」の両方で笑顔を目撃!

小役カウンターを使用している姿もみられるなど、プレイヤーそれぞれが有意義な時間を過ごしていたようだ。

ハナハナシリーズなど、いくつもの機種に楽しげな光景が広がっていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。まさしく「男の華道」といった華やかさを感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ