お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2020/10/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ハナハナシリーズに笑顔の花が咲く!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月25日に舞台となったホールは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

 

パチスロコーナーをみてみると、ハナハナシリーズを中心に笑顔が広がっていた。

 

稼働率&盛り上がりNo.1!

 

 

盛り上がりの中心にあったのが『プレミアムハナハナ-30』!

 

老若男女を問わずに人気を集めており、確認時の稼働率は100%!!

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、数々の魅力的なシーンを目にした。

 

ひとりひとりがイキイキとレバーを叩き、楽しそうに過ごしていたことも覚えている。

 

つぎつぎに魅力的なシーンを目撃!!

 

 

プレミアムハナハナ-30』を彩る笑顔は、まさに黄金そのもの!

 

ホール内を明るくしている印象を受け、遊技の様子を眺めているだけでも満足度の高さがうかがえた。

 

にぎやかな光景のほかに、15時の時点でボーナス当選回数が30回を上回る台も目にしている。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ-30』とおなじく、活気づいていたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

ほぼ満席であったり、笑顔のプレイヤーが多かったりと、注目を集める要素が盛りだくさん!!

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは32回!!

 

 

15時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『プレミアムハナハナ-30』の32回!

 

楽しげな空間のなかで、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

 

ハナハナシリーズをはじめ、さまざまな場所に活躍をみせる姿があった『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔に囲まれた「VEAM五泉店」は、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ