ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施日:2020/10/31 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

プレイヤーの笑顔が店内を明るく照らす!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月31日に新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」で取材をおこなった。

 

ホールに到着したのは、17時を過ぎた頃。外はすっかり暗くなっていたが、店内はプレイヤーたちの笑顔によって、明るい雰囲気となっていた。

 

輝きを放つ場所が多数!!

 

 

パチスロの状況をうかがうと、さまざまな機種で活躍をしているプレイヤーを目にした。

 

ひとりひとりがイキイキとレバーを叩き、楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

 

なかでも、プレイヤーの笑顔が際立っていたのが『プレミアムハナハナ‐30』だ!

 

稼働率以上の存在感

 

 

滞在時は空き台があったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、稼働率を上回るほどに盛況。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿も印象的であり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

データカウンターをチェックすると、17時の時点でBIG28回とREG23回に当選している台を確認。ボーナス合算確率は1/106と設定6の数値を上回っていた。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』とおなじく、興味をひかれたのが『ゴーゴージャグラー』だ。

 

滞在時は2台が稼働しており、どちらのプレイヤーも楽しげな様子。活気のあるシーンからは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

華やかな光景のほかに、ボーナス当選回数が30回以上の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは71回!!

 

 

この日は合計で71回の記録を残した『プレミアムハナハナ‐30』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

70回オーバーという結果をみても、1日を通して稼働していたことがうかがえた。

 

1箇所のみならず、複数の場所からにぎわいが感じられた「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ