お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2020/11/14 09:00〜22:45

真双龍

スロットZAP長岡インター店

「真双龍」をおこなうべく、むかったさきは「スロットZAP長岡インター店」。

3種類の貸し玉料金が用意されているパチスロ専門店であり、機種ラインナップが多彩であるところも魅力的だ。

店内ではボーナスタイプからAT・ART機にいたるまで、幅広く支持されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体が活気づいているなかで、とくに存在感を放っていたのが「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」だ。

確認時は4台中3台が稼働しており、遊技をおこなっているプレイヤーの表情は明るい。イキイキとレバーを叩いている姿からは、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿をはじめ、プレイヤーひとりひとりが活躍。ステキな展開に満足をしているためか、うれしそうにしていたことも覚えている。

人気を集めている機種や盛り上がっている場所はほかにもあったが、やはり「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」がひときわ目立っていた。

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

BIG終了画面には、設定示唆パターンが存在する。

REG中のキャラクターにも注目。金背景のナナリーが登場すれば、設定4以上が濃厚だ。

通常時における共通ベル・スイカ・チェリーからの高確移行率に設定差があることも覚えておこう。

 

多くのシマに光景が広がっており、随所が活気づいていた「スロットZAP長岡インター店」。

遊技の様子を眺めているうちに、いちパチスロファンとして一緒に楽しい時間を過ごしてみたいという感想を持った。

「真双龍」を通して目にした笑顔は、数えきれないほどに多く、パチスロの魅力を存分に味わえる場所であると感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ