ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗:ミッド・ガーデン堀之内店

実施日:2020/10/17 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン堀之内店

ホールに潜む龍の存在を探る「真双龍」を敢行。

舞台となったのは、1000台以上の遊技台が設置されている「ミッド・ガーデン堀之内店」だ。

入店した直後から活気が感じられ、プレイヤーたちが楽しく遊技をおこなえていることが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

随所に鮮やかな光景が広がっているパチスロで、ひときわ目立っていたのが「PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編」だ。

確認時は設置されている5台すべてが稼働と支持が厚く、にぎやかな状況となっていた。

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっており、機種のおもしろさを味わえている様子。イキイキとレバーを叩いている姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

シマをまわっているあいだには、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認した。

興味をひかれる場所は多かったが、強く記憶に残っているのはやはり「PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編」。

パフォーマンスを披露している姿は、いちパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

また、入店時からホールをあとにするときまで、盛り上がりがたえなかったことも忘れられないポイントだ。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+15,550pt
平均pt:約+3,110pt
平均回転数:約5,390G
出玉率:約119.2%
プラス台数:5台(全5台)
勝率…100%

 

▼「PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編」設定推測ポイント▼

小役では弱チェリー確率の設定差が大きいので実戦時は要カウント。

レア役からの闘志燃焼ゾーンとAT直撃率に設定差があり、どちらも高設定ほど確率が高い。

AT終了画面にも設定示唆要素が存在。ヘルガ&キャサリンならば設定2以上、エンタライオンならば設定6が濃厚だ。

 

プレイヤーの活躍によって、随所が盛況となっていた「ミッド・ガーデン堀之内店」。各シマで目にした華やかなシーンは、数えきれないほどに多かった。

また、広々としたレストスペースや食事処を完備していることも印象的。ひと息ついたり、お腹を満たしたりと、しっかりとリフレッシュできそうだ。

遊技面と環境面の両方が優れているホールであることを実感し、プレイヤーたちが笑顔で過ごしていることにも納得をした「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編

 

(C)車田正美/集英社・東映アニメーション (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 
(C)Spiky

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ