ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2020/11/03 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・11月3日VEAM五泉店」

笑顔が咲き乱れるハナハナシリーズ!!

4機種すべてに見所アリ!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

シマ内の通路や休憩スペースなど、ホール全体が広々としているため、たくさんのプレイヤーが集まっている場所でも快適に過ごせそうだ。

 

ハナハナシリーズ全体が高稼働!!

ハナハナシリーズをみてみると、10台中7台が埋まっていた「ツインドラゴンハナハナ-30」が活況。15時過ぎの時点で22回のボーナスに当選している台があるなど、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたようだ。

「プレミアムハナハナ-30」も10台設置されており、確認時は8台が稼働。機種の性能を引き出しているといった姿があったことも覚えている。

 

随所に活気のある光景が広がる!!

満席となっていた「グレートキングハナハナ-30」においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべていたことも忘れられない。

「ニューキングハナハナ-30」もほとんど空席がないほどに好評。理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿が印象的であった。

 

「VEAM五泉店」まとめ

「ツインドラゴンハナハナ-30」や「プレミアムハナハナ-30」など、全4機種で活躍をしているプレイヤーを目撃! 充実した時間を過ごしているといった姿が並んでいる光景は、まさに「男の華道」といったところだろう。

稼働と盛り上がりの両方において、ハナハナシリーズは抜群の存在感を放っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ