ヘルプ

来店レポート

icon

Dino六甲道の来店レポート

店舗詳細
Dino六甲道

実施店舗:Dino六甲道

実施日:2020/11/21 15:00〜19:00

REALガール

Dino六甲道

兵庫県神戸市にある「Dino六甲道」を舞台にして、REALガールをおこなった。

実施日となったのは11月21日。店内をみてみると、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが集まっていた。

 

今回のREALガールは、宮内あいちゃん。

おしとやかな雰囲気もステキで、カメラにむかってキュートなポーズを披露してくれた。

 

15時をまわった頃のパチンコをみると、さまざまな機種に楽しげな光景が広がっていた。

とくに、「P真・牙狼」や「Pフィーバーゴルゴ13」で目にしたシーンが華やか。笑顔でハンドルを握っている姿からは、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーもにぎわっていた。

海物語シリーズや「PAフィーバートータル・イクリプスLIGHT ver.」など、多くの機種でイキイキと遊技をおこなう姿をキャッチ。充実した時間を過ごしている様子もうかがえた。

 

マイクを使って挨拶をしながら、元気よく店内をまわっていったあいちゃん。

笑顔でお話をしており、店内の雰囲気をいっそう華やかにしているように感じられた。

 

パチスロにおいて、ひときわ盛況となっていたのがジャグラーシリーズであった。

「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅣ」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべていたことも忘れられない。

また、「吉宗3」や「押忍!番長A」でも遊技を満喫しているといった姿を目にした。

 

パチスロの低貸し玉コーナーでも、「ゴーゴージャグラー2」といったジャグラーシリーズが好評。稼働していたのは半分ほどであったが、プレイヤーの活躍により存在感を放っていた。

シマをまわっていたあいちゃんも楽しげなムードを味わえたようで、うれしそうにしていたことを覚えている。

 

積極的に清掃をおこなっていたり、さわやかな笑顔で接客をしていたりと、スタッフのレベルの高さも実感。長時間でも快適に過ごせる環境が整っている。

また、無料で使える冷蔵ロッカーや雑誌が読める休憩スペースといった設備面も魅力的だ。

 

パチンコとパチスロの両方に活躍をしている姿があった「Dino六甲道」。遊技面をはじめ、多くの面にトキメキが輝いていた。

プレイヤーとの交流などで笑顔をみせてくれたあいちゃんも、居心地のよいホールだと感じていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ