お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗: 夢広場ニューセブン南吉成店 PR

実施日:2020/11/01 09:00〜23:00

双龍

夢広場ニューセブン南吉成店

ホールに潜む龍の存在を探る「双龍」。

11月1日に舞台となったのは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン南吉成店」だ。

入店した直後から明るい雰囲気が感じられ、プレイヤーたちが楽しく遊技をおこなえていることが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの様子をうかがうと、設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が盛況。プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、華やかな光景が広がっていた。

なかでも、足を止めてしまうほどに興味を持ったのが「ゴーゴージャグラー」。

活躍をしているプレイヤーの姿が魅力的であり、さらに注目をしていくことにした。

はじめに確認したときは8台中2台が稼働。滞在中に空き台が埋まり、最終的にはほぼ満席となった。

稼働率が上がると同時に、ポテンシャルを発揮しているといった場面が増え、盛り上がりが大きくなっていったことも印象的。

充実した時間を過ごしているためか、プレイヤーたちがイキイキとした表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

「ゴーゴージャグラー」をはじめ、パチスロ全体がにぎわっており、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

また、店内をまわっているあいだには、呼び出しランプに素早く対応しているスタッフも確認。親しみやすい笑顔で接している姿からは、接客に対する意識の高さも伝わってきた。

清潔に保たれている遊技台も含め、長時間でも快適に過ごせるといったイメージの「夢広場ニューセブン南吉成店」。「双龍」を通して、人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ