お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2020/11/06 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト黒埼店

11月6日に「双龍玉」を実施したのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」

テキパキと対応するスタッフが揃っており、質の高い接客で遊技をサポートしていた。

 

パチンコの状況をうかがうと、さまざまな機種で遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にした。

シマを通過するたびに笑顔がみられ、華やかなムードが感じられたことを覚えている。

にぎわっている場所が多いなかで、とくに興味をひかれたのが「P大工の源さん 超韋駄天」で活躍をしているプレイヤーであった。

 

もっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちがイキイキとハンドルを握っていたことだ。笑みを浮かべていたことも注目をしたポイントであり、ポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしていたように思う。

確認時は空き台があったものの、伝わってくる雰囲気は明るく、とても楽しそうにみえた。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、稼働率以上に活気づいていた「P大工の源さん 超韋駄天」。滞在中に席を離れる姿がなかったことも印象に残っている。

鮮やかな光景を眺めているうちに、いちパチンコファンとして一緒に遊技をおこないたいという感想を持った。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

RUSH中だけでなく、通常時も特図大当りとロングフリーズ(小当り経由の大当り)の2つの大当りを搭載している。

 

 

遊パチからミドルタイプまで、幅広いスペックの機種が支持されていた「デルゼビッグサイト黒埼店」。

どのプレイヤーも笑顔をみせており、楽しく遊技をおこなえていたように思う。

ホールに潜む龍の存在を探りつつ、いくつものステキな場面に出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ