ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2020/11/07 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト新潟南店

11月7日に「双龍玉」を敢行すべくむかった場所は、新潟県新潟市。

舞台となった「デルゼビッグサイト新潟南店」に足を踏み入れると、随所から華やかなムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコでは、「P大工の源さん 超韋駄天」の盛り上がりが際立っていた。

確認時は6割以上が稼働しており、どのプレイヤーも機種のおもしろさを堪能している様子。うれしそうにハンドルを握っている姿は、にぎわうホール内でひときわ目立っていた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多かったことも印象的。楽しげな雰囲気のなかで、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたようだ。

稼働率を上回るほどの活気を感じているうちに、いちパチンコファンとして空き台を確保し、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数96回

 

パチンコのシマをまわっているあいだに、随所で鮮やかな光景を確認。プレイヤーたちが遊技を満喫していることもうかがえた。

興味をひかれる場所はいくつもあったが、もっとも魅力的に映ったのはやはり「P大工の源さん 超韋駄天」。プレイヤーの笑顔がとくに輝いてみえる場所であった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

RUSH中だけでなく、通常時も特図大当りとロングフリーズ(小当り経由の大当り)の2つの大当りを搭載している。

 

 

設置台数や機種のスペックに関係なく、たくさんの笑顔が広がっていた「デルゼビッグサイト新潟南店」。

各台計数機やひじ置きなどが設置されている快適な環境で、プレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえていたようだ。

ホールに潜む弐頭の龍の存在を探りつつ、たくさんのステキなシーンを目にした「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ