ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2020/11/01 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

盛り上がりに包まれたディーズクラブ河渡!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月1日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」。

 

入店した直後からにぎわいが感じられ、プレイヤーたちが活躍をしていることが想像できた。

 

笑顔のプレイヤーがズラリ!!

 

 

パチスロを代表するといっても過言ではないほどに、目立っていたのが『スーパーミラクルジャグラー』!

 

15時頃に確認したときには、ほぼ満席と大人気!!

 

複数台にわたって明るい笑顔が並んでおり、黄金郷と呼ぶにふさわしい光景が広がっていた。

 

理想的な展開で遊技を楽しめているためか、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

ジャグラーシリーズ全体に広がる明るい雰囲気


 

 

8台設置の『スーパーミラクルジャグラー』は、15時の時点で2台が30回以上のボーナスに当選。

 

ボーナス合算確率が1/117と、設定6の数値を上回っている台もあった。

 

1日を通した平均ゲーム数は6229G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて53回を記録した。

 

 

 

 

8台中6台が稼働していた『マイジャグラーⅣ』もにぎやかな状況!

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは、思わず立ち止まってしまうほどに華やかであった。

 

楽しそうな姿だけでなく、データカウンターも確認。BIGとREGにバランスよく当選し、ボーナス回数を伸ばしている台が多かった。

 

ボーナス当選回数のトップは82回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『スーパーミラクルジャグラー』の82回!

 

活気が感じられるなかで、プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっていた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな場所が盛況となっていた「ディーズクラブ河渡」。

 

魅力的なシーンをみているうちに、いちパチスロファンとして来店してみたいと感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ