お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗: 埼玉県さいたま市桜区 PR

実施日:2020/11/08 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ西浦和店

11月8日の「第一プラザ西浦和店」にオーディンが降臨!

店内に足を踏み入れて目に飛び込んできたのは、活躍をしているプレイヤーの姿だ!!

 

『吉宗3』において、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

最終的には設置されている3台すべてがプラスpt!!

3台設置の『ハイパーブラックジャック』も全台がプラスptとなり、1台は2250ptであった。

 

『パチスロディスクアップ』や『ニューパルサーSPⅡ』、『不二子 TYPE A+』などがバラバラに設置されているシマも好評となっていた。

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象的。

1日を通したデータをみると、2箇所に3台並びでプラスptとなる場所があり、そのうちの4台は1000ptを上回った。

 

『押忍!サラリーマン番長2』に1000pt、2250pt、1450ptが並ぶ!!

『ゴーゴージャグラー』も4200ptを含めて、3台が連なってプラスptを記録!

滞在時に目にしたプレイヤーの明るい表情からは、機種の性能を引き出していることが伝わってきた。

 

店内をまわっていったなかで、もっとも魅力的に映ったのは笑顔が並ぶ華やかな光景だ。

プレイヤーたちの満足度の高さがうかがえ、いちパチスロファンとしてうらやましく思った。

1箇所だけでなく、複数の場所に活躍をみせる姿があった「第一プラザ西浦和店」。降臨シリーズを通して、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ