ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2020/11/14 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト黒埼店

11月14日、新潟県新潟市にて「双龍玉」を実施した。

スッキリと晴れわたる空のもと、舞台となる「デルゼビッグサイト黒埼店」に到着。

清々しい気持ちで入店し、ホールに潜む龍の存在に迫っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、ホール全体が明るい雰囲気となっていた。

パチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで幅広い機種が好評。イキイキとハンドルを握っている姿が目立ち、随所に鮮やかな光景が広がっている状況だ。

なかでも、「P大工の源さん 超韋駄天」でパフォーマンスを披露しているプレイヤーが魅力的に映った。

 

確認時に稼働していたのは4割ほどであったが、プレイヤーの活躍によって、稼働率を上回るほどに活況。笑顔が多く、シマ一帯が華やかなムードに包まれていたことも印象に残っている。

にぎわいを感じているうちに、いちプレイヤーとして空き台を確保し、一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

 

滞在中にプレイヤーが席を離れる気配はなく、近くを通りがかるたびに活気のあるシーンが目にはいった。ひとりひとりがポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしていたように思う。

盛況となっている機種はいくつもあったが、強く記憶に残っているのはやはり「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

遊技台のまわりが清潔に保たれていたことも気になったポイント。レストスペースやトイレにも清掃が行き届いており、居心地のよさが感じられた。

各台計数機が設置されていることも含め、快適な遊技環境が整っている「デルゼビッグサイト黒埼店」。ホールが持っている多彩な魅力にふれることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ