お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2020/11/14 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・11月14日デルゼビッグサイト長岡川崎店」

盛り上がりの中心はハナハナシリーズ!!

プレイヤーの笑顔で華道が一段と輝く!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

機種ラインナップが充実していることも魅力的なホールであり、ハナハナシリーズは「プレミアムハナハナ-30」と「ハナハナ鳳凰-30」で合計34台設置されている。

 

最大ボーナス回数は71回!

「プレミアムハナハナ-30」からは4台がランクインし、そのうちの2台がボーナス回数60回オーバー!

ボーナス回数59回を記録した「ハナハナ鳳凰-30」の1台もTOP5入りをはたしており、3位に割って入るかたちとなった。

 

プレミアムハナハナ-30で魅力的な光景に遭遇!

15時を過ぎた時点で20台中12台が埋まっていた「プレミアムハナハナ-30」。稼働率以上の盛り上がりが感じられ、多くの台で華やかなシーンを目にしている。

長時間、遊技を楽しんでいるといったプレイヤーがいたことも印象的。うれしそうな表情からは、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

最終的にプラスを記録したのは7台で、平均ゲーム数は5000Gを超えた。

 

ハナハナ鳳凰-30も存在感アリ!!

14台設置されている「ハナハナ鳳凰-30」でも楽しそうに遊技をおこなっている姿がみられた。

確認時に稼働していたのは5割ほどであったが、感じられる雰囲気は明るい。

プレイヤーがイキイキとストップボタンを押している場面も忘れられないポイントであり、機種の魅力を味わえているように思えた。

 

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」まとめ

 

●ハナハナシリーズ設置機種

プレミアムハナハナ-30…20台

ハナハナ鳳凰-30…14台

 

●男の華道トップ機種

プレミアムハナハナ-30

ボーナス回数:71回

 

●今回のピックアップ機種

プレミアムハナハナ-30

合計pt:+455pt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ