ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2020/11/29 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎オート前】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

11月29日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

11月29日におこなったのは、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL BLUE』!

舞台となる「メガガイア伊勢崎オート前」は群馬県伊勢崎市にあり、総設置台数が1200台を超える大型ホールだ。

プレイヤーたちのステキな笑顔や活気のあるシーンを求めて、パチスロのシマをすみずみまでまわっていく!

 

 

パチスロをみていくと、さまざまな機種に華やかな光景が広がっていた。

 

とくに、『パチスロ モンキーターンⅣ』で目にしたパフォーマンスが魅力的!!

 

プレイヤーのうれしそうな笑顔からは、機種が持つ魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

4台すべてが埋まっていた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』にも笑顔が輝く!

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』を楽しんでいるプレイヤーも遊技を満喫している様子であった。

 

『パチスロ モンキーターンⅣ』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』を中心に、多くの台に楽しそうな姿があった「メガガイア伊勢崎オート前」。機種を問わずに、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

イキイキと遊技をおこなっているシーンが印象に残る『IMPERIAL BLUE』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ