ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2020/11/28 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

黄金のようなプレイヤーの笑顔

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月28日に足を運んだのは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

 

大勢のプレイヤーが駆けつけていたホール内では、いくつもの笑顔が輝きを放っていた。

 

この日の主役はハナハナシリーズ!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロでは、ハナハナシリーズがとくに好評!

 

随所に鮮やかな光景が広がっているなかでも、主役級の存在感を放っていたのが『プレミアムハナハナ-30』だ!!

 

ほぼ満席となっているうえにプレイヤーたちが活躍と、目をひかれる要素が盛りだくさんであった。

 

たくさんの笑顔に彩られ、明るいムードに包まれていたことも覚えている。

 

魅力的なポイントが多数!!

 

 

滞在中に席を離れるプレイヤーの姿はなく、『プレミアムハナハナ‐30』はつねに盛況。

 

イキイキとした様子も変わらず、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

華やかなシーンのほかに、通路を歩いているプレイヤーが足を止めて遊技を観戦する場面も確認。周囲から注目されていることがうかがえた。

 

 

 

 

人気を集めていた『グレートキングハナハナ-30』もにぎやかな状況。

 

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、晴れやかな表情をみせていたことも印象的だ。

 

活気のある雰囲気が感じられ、その場にいるだけでも楽しい気分を味わえた。

 

ボーナス当選回数のトップは31回!!

 

 

16時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の31回!

 

どの場所に目をむけても活躍をしている姿がみられ、ハナハナシリーズ全体が盛り上がっていた。

 

店内をまわっているあいだに、数々のステキな場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

VEAM五泉店」の魅力は、プレイヤーの笑顔の輝きにあらわれているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ