お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗: エヌワン巻店 PR

実施日:2020/11/28 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

新潟市で黄金郷を発見!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月28日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」。

 

入店した直後からにぎわいが感じられ、プレイヤーたちが活躍をしていることが想像できた。

 

プレイヤーの笑顔と活躍がキラリと光る!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロでは、ハナハナシリーズがとくに盛況であった。

 

なかでも、ひときわ鮮やかな光景が広がっていたのは『プレミアムハナハナ-30』だ!

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、どこもみどころが満載!!

 

ハイビスカスを連想させる笑顔が、満足度の高さを物語っているように思えた。

 

ハナハナシリーズ全体を包みこむ明るい雰囲気!

 

 

たくさんのプレイヤーから支持を集めており、15時の時点ではほぼ満席。

 

稼働率の高さに比例して活気が大きく、ゴールデンな存在感を放っていたことも覚えている。

 

盛り上がりの大きさや笑顔の多さなど、どの視点からみても『プレミアムハナハナ-30』は黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

 

 

 

華やかな雰囲気は『ハナハナ鳳凰-30』からも伝わってきた。

 

楽しげな空間でプレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、明るい笑顔をみせていたことも印象的だ。

 

遊技を満喫しているような姿はステキであり、ひとりのパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは27回!!

 

 

15時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の27回!

 

ハナハナシリーズ全体に笑顔が咲き誇っている状況であった。

 

店内をまわっているあいだに、たくさんの笑顔を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン巻店」であれば、有意義な1日を過ごせるように感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ