ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2020/12/04 09:00〜22:45

その他取材

新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗でおこなう「真REAL取材Ω~極~」!

県内で大人気の「VEAMグループ」とエリア限定でおこなわれている「真REAL取材」のコラボ取材だ。

12月4日に足を運んだのは、新潟県加茂市の『VEAM加茂店』。

ホール内をまわっていると、テキパキとした動きで対応しているスタッフの姿がみられ、接客レベルの高さが感じられた。

 

ホール内はすみずみまで清潔!

遊技台も、もちろんピカピカ!

遊技台や休憩スペースなど、ホール全体に清掃が行き届き、居心地のよい空間となっている。

スタッフが空き台の消毒をこまめにおこなっていることも好印象であり、快適に遊技をおこなえるようにというプレイヤーへの心配りが伝わってきた。

 

カウンターの前には、ウイルス感染予防として、ビニール手袋が用意されていた。

清潔感とウイルス対策がバッチリな環境も、プレイヤーの満足度の高さにつながっているのだろう。

 

パチスロがとくに活況!

満足げな表情が印象的!!

パチスロにおいては、ハナハナシリーズや「沖ドキ!2-30」といった沖スロで、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

なかでも、「グレートキングハナハナ-30」で目にしたシーンが見応え抜群。17時の時点でボーナス回数が30回を上回っている台も確認した。

8台中5台が稼働していた「ハナハナ鳳凰-30」にも、2箱以上といった展開になっている複数の姿があった。

 

パチンコをみると、海物語シリーズを支持しているプレイヤーが多数。

ほかにも、「P大工の源さん 超韋駄天」や「Pとある魔術の禁書目録」などが楽しまれており、あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

 

こまめな清掃や消毒作業によって、プレイヤーたちは快適に遊技!

 

パチスロの沖スロを中心に、プレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

 

また訪れてみたいと思えるほどに魅力的!!

環境面も優秀なホールであることを実感しつつ、見事な活躍をみせるプレイヤーに出会えた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ