ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2020/12/06 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

随所に輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、12月6日に足を運んだのは新潟県新潟市。

 

舞台となった「ディーズクラブ河渡」に入店すると、いくつもの場所で光り輝く笑顔を目にした!!

 

華麗な活躍も見逃せない!!

 

 

マイジャグラーⅣ』において、パフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!

 

確認したときの稼働率は5割ほどであったが、感じられる雰囲気はとても華やか。

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

老若男女を問わずに、幅広い年齢層のプレイヤーから支持されていたことも覚えている。

 

あらゆる角度から魅力的な要素を確認!!

 

 

稼働率以上の盛り上がりが感じられ、ひときわ目立っていた『マイジャグラーⅣ』。

 

数々の活気のあるシーンがみられただけに、いちプレイヤーの立場で来店していれば一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

にぎやかな光景だけでなく、15時頃にはデータカウンターも確認。BIGとREGにバランスよく当選しながら32回を記録する台があった。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ツインドラゴンハナハナ-30』もにぎやかな状況!

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿は魅力的であり、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

鮮やかな光景のほかに、ボーナス合算確率が設定6の数値を上回る台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

 

 

この日はBIG38回とREG35回に当選した『マイジャグラーⅣ』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

70回オーバーという記録からも、1日を通して稼働していたことが想像できた。

 

定番のシリーズ機を中心に、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった「ディーズクラブ河渡」。

 

店内を彩っていた笑顔が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ