ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/12/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

12月11日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に闘神オーディンが降臨!

前回の降臨シリーズと同様に、今回も『マイジャグラーⅢ』と『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』にプラスptが連なる!!

滞在時は2機種以外にもさまざまな機種が盛況となっており、ホール全体に明るい笑顔が広がっていた!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、盛り上がっていたのが『マイジャグラーⅢ』!

イキイキとレバーを叩く姿は、躍動するオーディンそのものであった。

最終的には833番台から836番台までの3台が連なってプラスptを記録!!

3100pt、3000pt、3600ptと並び、すべてが3000ptを上回っていた。

 

2台設置の『対魔導学園35試験小隊』に40pt、4300ptが並ぶ!!

となりにある『~ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!!

確認時は稼働していない台もあったが、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、伝わってくる雰囲気は明るい。

にぎやかな光景に魅力を感じ、プライベートで来店していれば、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいと思った。

 

笑顔のプレイヤーが目立っていた『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』も華やかなムード。

1日を通したデータをみると、2300ptを含めて3台が並んでプラスpt!

『パチスロ ケロット4』は設置されている3台すべてがプラスptとなり、1台は1300ptを記録した。

 

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーが遊技を楽しみ、いくつもの場所が活気づいていた。

これまでの降臨シリーズと同様に感じられる盛り上がりは大きく、ひとりひとりが満足感を得られている印象だ。

オーディンが舞い降りた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」は、何度でも足を運びたいと思うホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ