ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/12/14 09:00〜22:45

双龍

パチンコ&スロットSHIROYAMA

12月14日、神奈川県相模原市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に到着したのは、17時を過ぎた頃。

店内には遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、日が沈んだ外とは対照的に明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのなかで、盛り上がりが際立っていたのは「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。

満席となっているうえに、滞在中に離席をする姿はなく、厚く支持されていることがうかがえた。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、つねに鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

笑顔のプレイヤーが多かったことも注目をしたポイントだ。

にぎやかなムードが感じられ、ひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

また、友人同士が楽しそうに会話をしている場面も確認。機種の魅力などを語りあい、一緒に有意義な時間を過ごしている印象を受けた。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

各シマをまわっているあいだに、さまざまな機種でポテンシャルを発揮しているような姿を目にした。

気になる場所はたくさんあったが、もっとも魅力的に映ったのは、やはり「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」だ。

高稼働の機種が多く、パチスロ全体が活気づいていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。プレイヤーから愛され続けていることにも納得をした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ