ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗:夢広場ニューセブン南吉成店

実施日:2020/12/28 09:00〜23:00

双龍

夢広場ニューセブン南吉成店

12月28日、宮城県仙台市に位置する「夢広場ニューセブン南吉成店」で「双龍」を敢行。

駐車場にはたくさんの車がとめられており、入店する前から店内のにぎわいが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

思ったとおり、店内では多くのプレイヤーが遊技をおこなっており、華やかな光景が広がっていた。

ひときわ明るいムードに包まれていたのは、9台設置の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。確認時は6台が稼働しており、どのプレイヤーも楽しげにレバーを叩いていた。

友人同士で談笑をしているシーンも目撃。機種の魅力を堪能しつつ、有意義な時間を共有していたようだ。

プレイヤーが機種のポテンシャルを引き出しているといった場面が印象的。演出をうれしそうに眺めている姿に、いちパチスロファンとしてうらやましさを感じた。

活躍をしている姿が輝いてみえた「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。稼働率以上に活気が大きく、存在感を放っていた。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

パチスロとパチンコがひとつのフロアに設置されている「夢広場ニューセブン南吉成店」。さまざまな場所でステキな光景が目に入り、多くのプレイヤーが充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

また、加熱式タバコを吸いながら遊技をおこなえるスペースがあることや丁寧な接客なども好感を持ったポイント。

ホールが持つ多彩な魅力にふれ、支持率が高い理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ