お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2020/12/13 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎オート前】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

12月13日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

12月13日におこなったのは、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL BLUE』だ。

今回は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」で取材を敢行!

パチスロの貸し玉料金が4種類あることや機種のラインナップが充実していることも特徴的であり、遊技環境にもプレイヤーは満足をしているように思えた。

 

 

あちこちに楽しげな光景が広がっているパチスロコーナー!!

 

なかでも、『押忍!番長3』が人気!

 

プレイヤーがみせるパフォーマンスは見応えバツグンだ。

 

『ハナビ』やジャグラーシリーズでも華やかなシーンを目撃。

 

イキイキとした表情でストップボタンを押す姿が忘れられない!!

 

『押忍!番長3』や『ハナビ』、ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな場所がにぎやかな雰囲気に包まれていた「メガガイア伊勢崎オート前」。プレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

機種のスペックを問わずに、有意義な時間を過ごせるように思えた『IMPERIAL BLUE』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ