ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2020/12/29 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・12月29日VEAM五泉店」

ハナハナシリーズ全体が活況!!

たくさんの笑顔が華道を一段と輝かせる!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

外壁の一部がガラス張りとなっているホールであり、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

フル稼働の2機種が大盛況!!

15時をまわる頃の「プレミアムハナハナ-30」は満席となっており、プレイヤーたちの活躍によって、稼働率に比例した盛り上がりが感じられた。

「ツインドラゴンハナハナ-30」にも空席はなく、楽しそうに遊技をおこなっている姿が多数。

機種の性能を引き出しているといった場面があるなど、みているだけでも楽しい気分を味わえる状況であった。

 

躍動する姿から目が離せない!!

「グレートキングハナハナ-30」もほとんどの席が埋まるほどに好評。

遊技を満喫しているためか、プレイヤーが笑顔でストップボタンを押していたことを覚えている。

「ニューキングハナハナ-30」の稼働率も高く、イキイキと遊技をおこなっている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

「VEAM五泉店」まとめ

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、ひときわ魅力的に映ったのがハナハナシリーズ!

人気があることや大きな盛り上がり、プレイヤーたちのうれしそうな笑顔が印象に残っているポイントだ。

「男の華道」と呼ぶにふさわしいステキな光景をみているうちに、次の機会にはプライベートで来店してみたいと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ