お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MEGAコンコルド1515大垣インター南店の来店レポート

店舗詳細
MEGAコンコルド1515大垣インター南店

実施店舗: MEGAコンコルド1515大垣インター南店 PR

実施日:2021/01/24 09:00〜23:00

真双龍

MEGAコンコルド1515大垣インター南店

1月24日に、岐阜県大垣市で「真双龍」を実施した。

舞台となったのは、カラフルでポップな外観の「MEGAコンコルド1515大垣インター南店」。

入店して目に飛び込んできたのは、多くのプレイヤーが遊技をおこなっている楽しげな光景であった。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわうパチスロコーナーでは、さまざまな機種が人気。

機種の演出を興味深そうに眺めている姿やイキイキとレバーを叩いている姿が多かった。

なかでも、110台が設置されている「沖ドキ!-30」が好評。遊技を楽しんでいるプレイヤーの輝くような笑顔が印象に残っている。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、伝わってくる盛り上がりは大きい。

機種の性能を引き出しているといった姿もあるなど、みどころが満載だ。

設置台数の多さだけでなく、華やかなシーンの多さでも抜群の存在感を放っていた。

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

入店したときからホールをあとにするときまで、店内はつねに盛況となっていた。

また、テキパキと接客にあたっているスタッフの姿も印象的。丁寧な対応に、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

数々の魅力的な光景を目にして、「MEGAコンコルド1515大垣インター南店」が楽しい時間を過ごせるホールであることを実感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ