ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/01/07 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

1月7日、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」にて「双龍」を敢行。

店内をのぞいてみると、遊技を満喫しているようなプレイヤーとテキパキと接客をしているスタッフの姿があった。

どちらの笑顔もステキであり、ホール全体から明るい雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではパチスロのにぎわいがとくに大きく、さまざまな場所にパフォーマンスを披露する姿があった。

なかでも、足を止めてしまうほどに魅力的であったのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。

プレイヤーの活躍が際立ち、複数台にわたって鮮やかなシーンがみられた。

人気を集めていたことも注目をしたポイント。確認時は設置されている5台すべてが稼働しており、タイミングを問わずに、活気が感じられる状況であった。

遊技中のプレイヤーがみせる晴れやかな表情も印象的。満足感を得られていることがうかがえ、店内のムードをいっそう華やかにしているように思えた。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いており、機種のおもしろさを堪能しているように思えた。

また、遊技台のまわりが清潔に保たれていたことも魅力的。通路やトイレなどにも汚れはなく、快適な環境が整っていた。

好感を持てる要素がつまっている「21SEIKI石巻中里」。多くのプレイヤーが訪れていることにも納得をした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ